どうも。
快晴。
K子です。

久しぶりに朝から青空。
気持ちよかったです。
一般的には寒い朝だったんだろうけれど、
私には気持ちいい気温でした。

朝は久しぶりに納豆ご飯を食べて、
幸せなスタート。

あとはひたすら(当たり前だけれど)、
仕事して仕事してで一日が終わりました。

お昼は焼きスパ。
珍しい味でした。笑
おいしかったよ。

夜は食べたくて、
がんばってコロッケ作りました。
あとはご飯とお味噌汁、
家にあった副菜でした。
コロッケおいしくできて大満足。
ごちそうさまでした。

筋トレは9割ほど。
ドラマ見るために中断です。
よし、見るぞ~

明日もがんばります。
今日も一日お疲れさまでした!