どうも。
祝日です~
K子です。

祝日です。
しかし5時45分に起きました~

いつも通りお化粧して、お掃除をして、
その後、納豆ご飯とお味噌汁で朝ごはん。

朝ドラを見て、家事の続き。
支度をしてお出かけです。

プラッと伊勢丹へ。
少し見て、ハタケカフェでランチして、
夜ご飯を買って帰宅。





午後は思い立って筋トレをして、
ここでもう汗だくに。

早めの夜ご飯をいただきました。
買ってきた、お寿司、お惣菜、杏仁豆腐。
どれもおいしかったです。
ごちそうさまでした。




筋トレはもうしちゃったので、
早めにシャワーを浴びて、
洗濯機を回しまくり。笑
じっとしていられない性格です。笑

そんなわけで、連休終了です。
また明日からの平日をがんばります。
今日も一日お疲れさまでした!