どうも。
びしょ濡れ。
K子です。

今日も雨です。
梅雨より梅雨らしいお天気の今週。
毎日レインパンプスです。

今日もバタバタ過ごしましたが、
ランチはとにかくお肉食べたくて、
ハンバーグとお肉の盛り合わせにしました。笑
元気出ました。


で、帰り道ですよ。
すごい雨!
もう、傘さしているのにびしょ濡れで、
家に着いた時には放心状態でした。笑
今日も靴乾燥機に活躍してもらい、
エコバッグなども濡れたのでお洗濯・・・
ほんと、よく降ります。

夜ご飯はカレー。
お野菜たくさん入れました。
おいしかったです。

筋トレフルコース。
今日もしっかり動けてよかったです。

金曜日なので、お風呂の特別清掃をして、
今週も終了です。

土日も雨らしくて憂鬱ですな。
除湿器が頑張って稼働しています。
君が頼りだ、がんばっておくれ・・・

今週もお疲れさまでした!