どうも。
社会復帰。
K子です。

連休明けです。
たった1日だが社会復帰した感がありました。笑
ま、仕事が溜まっていたからかな。

遅めランチは喫茶店でパスタ。
日替わりがからいものだったので、
ママが辛み抜きで作ってくれました。
いつもありがとうございます!


1時間ほど残業して帰宅、
家にあったものを食べて、
デザートはいちごシャーベット。
ごちそうさまでした。


筋トレはフルコース。
今日もしっかり頑張れてよかったです。

曜日感覚がなくなっていますが、
よく考えたら金曜日なので、
お風呂の特別清掃をして、
今週も終了です。
よし、週末です、なんてありがたいカレンダー並び!
来週がハードなので、しっかり体力をためたいと思います。
今週もお疲れさまでした!