どうも。
引きこもり日曜日。
K子です。

日曜日です。
行動しようと思っていたのだが、
雨が降ってきてしまって、やる気をなくし、
引きこもってしまった。笑

起きて、まずはシーツのお洗濯。
そして冷凍チャーハンと水餃子スープでお昼ご飯。
片づけしてお掃除。
お茶して休憩。

ダラダラしていたら夕方になり、
買い物に行かなかったので、お肉がなく、
冷凍餃子を焼いて夜ご飯にしました。
デザートはいちごシャーベット。
ごちそうさまでした。


この後やっとパジャマから着替えて、筋トレ。笑
でもドラマ見たさに9割ほど。
まあ、動かないよりはよいとしましょう!

そんなわけで、5月初日終了です。
明日は晴れるみたいでよかった~!
今日も一日お疲れさまでした!