どうも。
暑い・・・
K子です。

4月とは思えない気温。
汗だくです。

今日はお昼に出れる時間なく、
お弁当を買って相棒ちゃんとランチタイム。
よく食べに行くお店なのに、
お弁当テイクアウトしたのは初めてでした。
まあね、あったかいわけじゃないから、
お店で食べるほうがおいしいけれど、
お弁当も空腹にしみました。


仕事が終わり、今日こそ何か作ろうと、
お肉買って、とんてき。
あとはご飯炊いただけで、
昨日の朝作った副菜で夜ご飯でした。

デザートはいちごロール。
久々おいしかったです。



筋トレはフルコース。
4日休んでの昨日復帰だったため、
筋肉痛が今日はつらかったです。
やっぱり4日開くと筋肉が落ちるんだな・・・

そんなわけで、
今日も終了です。
明日もがんばろう。
今日も一日お疲れさまでした!