どうも。
病院巡り。
K子です。

水曜日です。
今日は寒い朝でした。
ほんと、真冬のようで・・・

今日はまずお仕事に行き、
バタバタと働いて、
午後はお休みをいただきまして、
皮膚科と耳鼻科のはしごをしました。

移動も含めて、結構時間がかかる。
お昼は皮膚科最寄り駅に着いてから、
午後の診察が始まる前の15分で、
ドトールでサクッといただきました。


最終的に帰宅したのは、18時。
早く帰ったらゆっくりご飯でも作ろうと思っていたけれど、
もうそんな気力なしでした。笑

ということで、買ってきた柿安のお弁当。
おいしかったです。
デザートはリンゴ煮とヨーグルト。
ごちそうさまでした。



昨日大規模停電かもってことで、
もろもろ急ぐために、
筋トレ休んだわけですが、
今日はちゃんとフルコースで。

やはり、昨日は休んだ分、
汗かかないから夜中にトイレ起きまくりで寝不足だし、
そもそも身体の調子もよくないし、
休むほうがその時は楽だけれど、
ちゃんと毎日動いておくことが大事だと改めて思いました。
今日はがんばれてよかったです。

そんなわけで、今週も折り返し。
明日もがんばろう。
今日も一日お疲れさまでした!