どうも。
やっとお休み~
K子です。

土曜出勤だったんで、やっと休み~
たくさん寝ようと思ったけれど、
3時に寝て、9時半に起きたので、
そこまでよく寝たって感じでもなかったです。笑

まずはお化粧して、
肉じゃがを煮て、
ゆず大根を漬けて、
シーツのお洗濯、お掃除。





その後ちょっと出かけまして、
ランチはしょうがラーメン。
久しぶりに食べたけれど、
おいしかったです。



帰宅してお茶、休憩。
テレビを眺めてボーっと過ごしました。

夜は朝作った肉じゃが。
一度冷ましたので、
味が染みておいしかったです!
デザートはスナッフルス。
ごちそうさまでした。



筋トレはフルコース。
なんか動きたくない日だったけど、
がんばってみました。

よし、明日もお休み~
祝日ありがたい。
うれしいな。
今日も一日お疲れさまでした!