どうも。
丹青会。
K子です。

丹青会に行ってきました~
いや~コロナ禍で、
伊勢丹をうろつくなんて、
ほんと久しぶり。

アテンダントさんといろいろ見て回って、
楽しかったです。
ほんと、びっくりするお値段のものが並んでおります~
お勉強、ですな。




お昼はなだ万のお弁当を買っていただきました。
おいしかったです!



お土産のクッキー缶がかわいいです。
食べるの楽しみです。



夜ご飯は、またまたとろろそばと、
家にあった残り物でした。
ごちそうさまでした。

筋トレはフルコース。
丹青会で歩きまくったから、
脚が疲れており、しんどかったですが、
がんばった~~!!

金曜日なので、お風呂特別清掃をして、
今週も終了です。
明日は寝ます。
お疲れさまでした!