どうも。
久々料理。
K子です。

金曜日です~!
今日こそ、料理をせねば・・と、
とりあえず朝のうちに、
浅漬けを漬ける。

そして、ストックがなくなっていた副菜を。
だし巻き卵、れんこんのきんぴら、
切り干し大根の煮物。
これで連休は乗り切れるな。

そして、めずらしくパスタ作りました。
簡単なやつ。
パスタ系はあまり得意でなく、
めったに作らないのだけれど、
思い立って。
そこそこおいしかったです。笑

今日は夕方、
やっとワクチン1回目を打ったので、
筋トレはお休み。
運動しないで下さいと言われまして。
それにしても、筋トレしないと暇だな。笑
やることもないので、
もうシャワーを浴びて、
金曜日なので、お風呂特別清掃をして、
今週も終了です。
日曜始まりで長かったな・・・
疲れました~~~

さて、台風が来る連休。
おとなしく過ごすしかないですね・・
今週もお疲れさまでした!