どうも。
今日も汗だく。
K子です。

日曜日です~
7時に起きて、シーツのお洗濯を開始。
合間に二度寝。

稲庭ラーメンでお昼ご飯。
その間もシーツを変えたり、
洗濯機を回したり・・
今週は腰、大丈夫でした!
いや、まだ先週のが痛いんだけどね。笑


その後、ちょっと離れたパン屋さんとスーパーへ買い物。
パンと、いろいろなのを買って、
帰りにローソンに寄って、
おやつにからあげクン。


それにしても暑い・・
買い物から帰ってすぐに着替えました。
汗だくです・・・

からあげクン食べた後は休憩、
久しぶりに食べたらおいしかったな~
また買いに行こう~

夜ご飯はスーパーで買ったお寿司。
毎週これ食べてるな。笑
デザートはフルーツセラピー。
おいしかったです。


筋トレはフルコース。
ここでも汗だく!
いや~夏って感じ。
疲れも半端ない。

そんなわけで、週末が終わってしまいました~
また平日をがんばります!
今日も一日お疲れさまでした!