どうも。
今日も痛い。
K子です。

今日も上顎が痛い・・・
寝たら治るかと思ったらだめだった~
口の中で何が起きているのか・・・

さて、木曜日です。
今日も雨で、傘が手放せず。
さしたり、たたんだりの繰り返しでした。

一日はあっという間に過ぎ、
夜はまたまた残りのカレー。
一度作ると続くのよね~
おいしくいただきました。
痛い痛いといいながら、
きちんと食べてます。
いたくても食べるっていうのは、
矯正の時に鍛えられたかも。笑

筋トレは今日もフルコース。
痛いから、ずいぶん口に意識が行ってしまったけど。笑
でも、早い時間にロキソニン飲むと、
寝るときに切れちゃって、
痛くて眠れないだろうなって思っていて、
時間調整のために我慢しました。笑
そろそろ飲もうかしら~

よし、明日もがんばろう!
今日も一日お疲れさまでした!