どうも。
ライモンダ。
K子です。

日曜日。
久しぶりに朝、ホットケーキ焼きました。
おいしかった~
残りは明日の朝ごはんにします~

そして、今日は、
新国立劇場バレエ団、ライモンダ。

いや~素敵でした。
圧倒的な美しさ!!
ライモンダは長いんだよなって思ってたけど、
あっという間。

オケもすばらしく、よく鳴っていて。
大好きな絢子ちゃんの輝きにひれ伏しました。
いい時間をありがとうございました。

これにて、わたしの2020/2021シーズン納めです。
中止やオンラインもあった1年でしたが、
バレエが好きだと改めて感じた1年でした。
次のシーズンも楽しみです。


終演後、大戸屋でご飯を食べ、
帰ってきて、プリン食べました。



筋トレはフルコース。
しっかり汗をかいて、
1日だけだったお休みも終了です。
また明日からキツキツスケジュールの毎日です。
がんばらねば。
今日も一日お疲れさまでした!