どうも。
3月スタート。
K子です。

3月が始まりました。
今朝は早朝に頭痛で目が覚め。
ロキソニン飲みたかったけど、
起き上がる気力もなく。
起きなければいけない時間までじっとしておりました。
そしてすぐにロキソニン。
その後、お化粧などの支度をしていたら、
効いてきて行動できるようになり、
一安心でした。

さて、今年は穏やかな3月スタートになると思いきや、
全然そんなことはなく・・・
夜までバタバタ、むしろもろもろ解決せずに、
明日以降に持ち越しになってしまいました。
がんばらねば、です。

そんな3月初めのおうちごはんは、
ポークソテー。
生胡椒で食べたら超おいしかったです。
ほかに、昨日副菜作りをサボったので・・
こんにゃくの出汁煮、きんぴらごぼう、
大学芋風、小松菜ナムルを作り、
あとはシラスご飯とお味噌汁で夜ご飯でした。
いつも同じようなメニューですが、
バランスはいい、はず・・??
自分の味ではありますが、それなりにおいしかったです。
ごちそうさまでした。

筋トレは今日もフルコース。
3月もコツコツ身体のためにやっていきたいです。

よし、明日もがんばろう!
今日も一日お疲れさまでした!