どうも。
カレー!
K子です。

紅白の出場歌手が決まるなんて、
今年もあと少しなのね・・
焦る・・

さて、今週もはじまりました。
月曜日の朝って、特別眠い気がします。笑
掃除するころやっと目が覚めます。

そして、今夜はカレーにしました。
明日サボるためです。笑
もう、温めて終わりだし。
楽すぎ。うふふ。

ちなみに、カレーにもお味噌汁を作ってます。
そして、大学芋とカレーが合う!!
おいしかったです。
デザートはヨーグルト健康でした。
ごちそうさまでした。

筋トレは今日もフルコース。
ちょっと今日は身体が固め。
毎日調子が違うんだよな。

よし、明日もがんばろう!
今日も一日お疲れさまでした!