どうも。
いろいろつまった土曜日。
K子です。

今日は採血の日。
5時過ぎに起きて支度。
6時半前に出て1時間半かけて病院へ。
採血だけして今日は終了。
絶食なので朝早いのです。

終わってから表参道に移動、
弟とブルーボトルコーヒーでお茶。
久しぶりに会いましたが、
髪型がアシベみたいになってました。笑
よくしゃべりました。





その後はネスパス食楽園でランチ。

そしてセントルザベーカリーで角食パンを買って帰宅しました。

お掃除して、お洗濯して、
その後やっとのんびり。
夜ご飯はセントルザベーカリーのパンと、
パスタで済ませました。
今日もよく食べました~

それにしても、仕事がない日に早起きすると、
一日が長いな。笑
盛りだくさんで充実した土曜日でした。

明日も朝から忙しいです。
がんばるぞ。
今日も一日お疲れさまでした!