どうも。
連休2日目。
K子です。

昨日の買い物でどうも疲れてしまったらしく、
起きたら9時だった。笑
で、迷ったけど、
明日も休みだから、
シーツのお洗濯は明日にしようと決めました。

で、支度をして、
行きたいと思っていたうどん屋さんへ出発。
電車で3駅。
久々に食べておいしかったです。


帰りにケーキ屋さんへ寄って、
今日のおやつ、プリンアラモードを買って帰宅。
家でお茶を入れていただきました。
こちらもおいしかったです。

午後は休憩して、だらだらして終わってしまった。
おうちごはんは畜産農家応援プロジェクト、ミヤチクさんの、
ロースステーキを焼きました。
あとは家にあった副菜でした。

筋トレは今日もフルコース。
湿度が高かったので、
ものすごい汗をかいた・・
シャワーを浴びてさっぱりです。

そんなわけで、連休2日目も終了です。
明日は何をしようかな。
今日も一日お疲れさまでした!