どうも。
忙しい一日。
K子です。

今日は会社年休取りました。

でも、いつも通り、6時前には起きて、
お化粧、朝ごはん、お掃除、お洗濯。
バタバタしていたら、予定通り、9時に、
マンションの防火点検。

その後、移動して、婦人科がん検診を受診。
年に1回、受けています。
会社の福利厚生で。

その後、ネスパス食楽園でたれかつ丼を食べてランチ。
すでに13時半になっていました。

食べ終わった後はRorrimへ。
トリートメントと前髪カットをしてもらいました。
なんか、ばさばさだったので、復活して嬉しいです。
いつもありがとうございます!!

またまた移動して、今度は食材の買い物。
帰宅したらもう、16時半。
家事の続きと夜ご飯の準備で、あっという間に夜でした。

結果、休みだったのにも関わらず、
ゆっくり料理する時間がなくって、
チルドの餃子を焼いて、
シラスご飯にお味噌汁、
家にあった副菜たちのみでした。

デザートは今日もパルテノ。
在庫無くなっちゃった。
また買ってこなきゃ。

筋トレはフルコース。
働いていないのに、しっかり食べた一日だったので、
しっかりと身体をつかっておかないとね。

そして、金曜なので、
お風呂の特別清掃。
さらに、2か月に1度の、
おふろの防カビくん煙剤をやっております。
90分ほどかかるので、
これが終わってから寝ます!!

明日も朝から忙しい~
毎日バタバタだな。
今日も一日お疲れさまでした!