どうも。
わかっていても好き。
K子です。

今日は、セントルザベーカリーの角食パンを買って帰宅。
で、冷凍のパスタを温めて・・・
進むよね~パン。笑



「炭水化物食べる余裕があるならお肉(タンパク質)食べて」
と、貧血を見てくれているお医者さんに言われているわけで、
炭水化物祭でお腹いっぱいになるとは、
一番ダメなパターン。

でもね、おいしいから、
好きな組み合わせでね。
つい、やってしまいます。

そしてさらに、デザートにアイス。
食べすぎ。

筋トレフルコースやったけれど、
身体が重くて。笑
やっとの思いで最後までって感じでした。

まあ、こんな日もありということで。

その後は金曜日なので、
お風呂の特別清掃をして、
今週も終了です。

いや~暑くて疲れた1週間だったね。
お疲れさまでした!
明日はゆっくり寝ます!