横浜市青葉区でピアノ教室をされている
森田先生と数年ぶりでお会いしました音符

会った瞬間にギュッとハグ〜ピンクハートピンクハートピンクハート

久しぶりすぎて泣けてきました泣き笑い


ご主人様のご実家が寝屋川市で
ご用がお有りで帰ってこられての際の
再会が果たせました音符


まだ2回目の再会なのに
なんだか戦友みたいな感覚で

ブログで繋がったご縁ですが
ずっと前からの友人のよう。


ちなみにご主人様とうちの夫は
高校が同じ(笑)地元民


車でご実家の近くにお迎えに行き、
ハグした瞬間から弾丸トーク笑

これがまあ、面白いのなんの。
ここで書きたい一級品のお話なのですが
いろいろ支障をきたすので
我々だけの中で留めておきます残念


ファミレスに着いても
注文もせずに30分くらいは
喋りたおし

注文してからも
喋りたおし、、、、





ここではとてもじゃないけど書けない話で

むちゃくちゃ盛り上がりましたが


夫のご飯の用意があるため
2時間半でやむ無く退席悲しい


譜読みの話は特に笑い死にするかと
思うくらいにおかしくて
ここに書けなくて残念です。


こちらのピアノの先生友達、
呼べば良かった、、、。


横浜にお住まいなので
関東のピアノ事情を伺う事ができて
それも興味深かったです。

でもピアノの先生がとても
ご苦労されていることには
どこに住んでいようと全然関係なくて
同じ悩みをたくさん共有できて

とても励まされました☺️

森田先生は指導歴が長く
歳は私が上ですが指導畑では大先輩。
ご子息は某大学のピアノ部所属で
賢くて上手キラキラ


そしてご自宅には
私の大好物のニューヨークスタインウェイ
がありますラブ

お庭ではバラを育てていらっしゃって
これぞまさに絵に描いたような
素敵なピアノ教室ですブルー音符むらさき音符ピンク音符

ニューヨークスタインウェイの
メンテナンスの難しさは
前から語っておられましたが
調子の良い時の音の良さは筆舌に尽くし難く
私も何よりも憧れのピアノですラブラブ


今度はいつか私が横浜へ
参りたいと思います❣️

待っててね〜ウインク