昨日の完全オフ日は
お買い物デーになりましたブルー音符むらさき音符ピンク音符


朝イチで美容院。

美容師さんに

仕上がりを動画にしてみましょか、

お店でやってるみたいなラブラブ


と言われて、、、音符音符音符



(見づらいですね💦🙏)


施術する人によって

巻き方が違うのが面白くて


毎回写真に撮って残しているんです。


次に行く時に、気にいったデザインの

写真を見せます。


変なとこ、マメな私ですニコニコ




美容院から出た足でデパートへ。


義理母から結婚の時にいただいた

お気に入りの数珠の紐が切れてしまって

修理をしてもらってたのを

取りに行きました。





ピンク珊瑚の上品で優しい色が大好きで

大切にしていましたが

永年劣化で

うっかり何かにひっかけた時に糸が

切れてしまいました。


修理に数万円かかり驚きフサも作り直したので

なぜか店の人が金額に驚いていました。

私は前に聞いてびっくり済んでた。


キレイに修復してくださって

安心しました😊

今年の秋に大きなお寺の行事に

参加しますが、これで大丈夫🙆‍♀️



バッグ売り場へGO👜


お買い物用のバッグが

さすがに持つのが恥ずかしいくらいに

中が飛び出て(笑)

気兼ねなく持って出れる

バッグを探しました。


お安くて軽くて収納がたくさん

出来る優秀なバッグを見つけました飛び出すハート



柄違いがたくさんあったなー


これ、見た目以上に入るのと

私のこだわりは持ち手が丈夫で

長さがある事、なんですが

それも叶えてくれています。


撥水なので雨でも大丈夫です。


いいのが見つかりました😊✨👏




下着売り場へGO❗️


ボディスーツ、ヘビーユーザーの私。


見栄張って無理なサイズのに押し込んで

たので

サイズも機能もブラッシュアップしたくて

ひっさしぶりにサイズを測ってもらったら


トップだった数字がアンダーになってて

わかります?

もう愕然としてしまいましたわポーン


恐るべし無限の可能性♾

己を知ることから始めよう上差し



義理母の誕生日プレゼントを買いに

お洋服売り場へGO❗️


オシャレだった義理母には毎年

決まったお店でトップスをプレゼント

していますニコニコ

去年から車椅子なので、

脱ぎ着のしやすいお洋服を。


ヤマモトカンサイさんが好きなので

その中でも優しい花柄のお洋服に

しました。




化粧品売り場へGO❣️✨


いやー、ほんとに久しぶりの

コスメコーナー香水口紅ブラシアイシャドウマニキュア


トレンドは娘から知りますが

プチプラと韓国コスメが

主流なのであまり参考にならず

年老いた肌にプチプラはキレイにのらない。


とりあえずいつもディオールから

見るので、1番人気のコンシーラーとか

マキシマイザーとか定番を購入、

愛用してるゲランのお粉もついでに購入

あとスックのチークも物色しましたが

無理に買わなくてもいいし。


荷物が増えてしんどくなってきたので

デパートは出ましたが

帰りにユニクロを見つけて入店。


そう言えば夫が


コーディネートを考えなくてもいい

でも会議にも着れるような服が無いかな。


と以前に言ってたので


それスーツやん。


いや、そこまでちゃんとしたもので

なくていいねん。



ユニクロに簡単なスーツあるよ。



ユニクロにスーツあるん⁉️



これやからボンボンはかなんわ。

ちなみに今着てるそのズボン、ユニクロやで。

知らずにユニクロまみれやで。



、、、、、。



世間の嫁が言ってますよね、


息子には良い服、

旦那にはユニクロで十分って。


ユニクロをバカにしてはいけませんよ上差し



ほうら、素敵ラブラブラブラブラブラブ




シャツもおまけで2枚買いました✨


これでしばらくは買わなくても済みます。



さて、さすがに疲労が募りました。



散財しましたがお買い物は普段ほとんど

行かないし、必要な物を揃えられたので

ホッとしましたニコニコ




レッスンはお休みで

夫は1泊で旅行で

娘には「お父さんいないからあんたも

食べて帰ってきてたまにはラクさせろ」と

むりやり3千円握らせたので



夜はピアノ弾き放題\(^-^)/\(^-^)/



16時以降から自分のために

ピアノが弾けるのって

あまりないので本当に嬉しいですキラキラキラキラキラキラ

集中できるんですよ、夜って。



ご飯を作らなくていい❗️キラキラ

私にはカップヌードルがある❗️キラキラ常備してる

ボロは着てても心は錦❗️座右の銘



これこそが正しい盆と正月❗️



帰宅したらこれが玄関に届いていました😊






やったー\(^-^)/

買っただけで咲かせた気持ちになれる❗️



夜、

エチュードを一気に譜読みできるくらいに

弾きました😊

なんとかこの曲で🆗をもらわねば。


さらに頑張ります真顔スター