先日伺った紅茶教室の先生の


私が参加した体験レッスンの記事を

書いてくださったブログが

教育・スクールの分野でランキング1位にスター






素敵に書いてくださってありがとうございます😊

とても嬉しくて何度も読みました(笑)

褒められるとヤル気でます看板持ち飛び出すハート



先生のブログはもともと大人気のブログ

でしたし

そのおかげで私も知る事ができた

お教室でした音符



ブログ繋がりで

人生が豊かになるなんていいですよね指差し



元気なうちに

なんでもやろう。


これしか考えてないアラカンですキメてる




先生に出張していただき



   コーヒー美味しい紅茶とピアノの調べコーヒー



とかできたらいいなあ。



こういう企画はすぐに思いつく、、、。



あっ、家の掃除が、、、、。


思いつくけどすぐに消えるおばけくんおばけくんおばけくん


最近、異文化とピアノのコラボ

ありますよね。


おもしろいな、って思います音符