タロ君1年生。

黄金に輝くランドセルで
毎日楽しく学校に通っています。

オルガンピアノ1を
卒業しました\(^o^)/


彼はオルガンピアノの事を
プライマリーと言います。

どっちでもいいです真顔


オルガンピアノ1を卒業しそうだから

次の2を用意してください。

とお母様に言ってたら

さっきポストに入ってたので

そのまま持ってきました、

とおっしゃってレッスン室で封筒をオープン❣️

封筒から出てきたのは

オルガンピアノ2のワークブックでした笑い泣き

タロ君は

ピアノドリームのワークブックを
しています。

彼はオルガンピアノは1ですが

ピアノドリームは4です。


せんせー、

プライマリー(オルガンピアノの事)のな、

ピアノの本とワークブックはな

本のまえの色がちがうんやで。

ワークブックはな、2つの色が使ってあるねん。

と言いました。


確かにびっくりマークあんぐりびっくりマーク




2色使い❗️知らなかった❗️




タロ君凄いね❗️
先生知らなかったわああ❗️

って言うと

彼は私と反対の方向に顔を向けました(笑)

照れた時の彼の癖なんですキューン飛び出すハート


ピアノドリームのワークブックに

丸をつけてると、、、、

メッセージが愛飛び出すハート指差し




いつもミのけんばんとかおしえてくれて

ありがとう



わあ、タロ君、字がすごくきれいー❣️✨

よみやすいわあ❣️❣️

メッセージありがとう❣️

先生嬉しいから写真撮っていい?

ブログで使うから


すると大照れのタロ君は


いきなり腕立て伏せをしだしました(爆笑)



⚠️やらせではありませんw



いっぱい褒められて


大いに気をよくしたタロ君は


せんせー、あんな、ぼくな、

プライマリー(オルガンピアノ)4まで

やるしな❣️



お、ゆーたな?

じゃあママに4までぜんぶ買っといて

もらおか。


うん、いいよー❣️




じゃあ4が終わるまでは

ピアノ辞めたらあかんよ。


うん、わかったー❣️



ほんとかよ凝視



ということで


最近調子がとてもよいタロ君の


演奏をお聴きくださいニコニコ




かざぐるま