檜の花粉だと思いますが
この時期とても肌の調子が悪くなります。

乾燥はもちろん、

ピリピリヒリヒリカユカユで悲しい

水が触るだけでもヒリヒリします、、、。


本当はお化粧をしたくないのですが
そういうわけにもいかず。

市販の化粧水は刺激が強すぎて痛いので

こう言う時はニベアだけ、です。

早く治らないかなー。



今日は夫が丸1日、スーパー銭湯日♨️で

朝の7時にスーパー銭湯に放り込んで

午前中はいつもいくホールで
練習していました。


ぬけるような青い空に

トキワマンサクのピンクが

とてもキレイでしたニコニコ




家ではなかなか集中できないので


ちょっと頑張りました。






窓からお庭の緑が見えて癒されます🍀



長時間こもる時は


メインの曲の他に、リフレッシュ用に


違う楽譜も入れていきます。




大好きな映画「ノッティングヒルの恋人」より

「SHE」


大人の生徒さんにどうかな、と思っています。








練習に集中したので結構疲れましたが


また今から3時間ほど


頑張ります指差し