昨日撮った動画の3本目。
音が少なくてラクでした。
 



鼻息😤笑


小指の絆創膏で滑りました(笑)




全部で9ページですが


昨日ちょっと頑張って、後半5ページ


やりました。


ただ、まだ音楽にはなっておらず、、、。


そんなに簡単じゃないしー、、、。



でも

いつになく譜読みを頑張れてるのも


動画のおかげですキラキラ


これから譜読みする時は


動画撮ろ。ココロが折れない看板持ち




今日の譜読み 4ページ目👇





今日はあまり時間がとれませんでした。


夕方にちょこっと譜読みしました。



初見動画ではありません泣き笑い



このページから次にかけては


スクリャービンの香りがプンプンします😊


この時点では1分に4小節入りました。




40分間、結構マジで練習しました。


1分間に1ページ、なんとか納めた。




晩御飯作るから今日はここまで。


ざっとなぞった感じで終わりましたニコニコ


左だなー、左がやたら難しい。。





残すは3ページ。


明日は朝からレッスンが混むから


2時間できたらいいかな。


あさっては全くピアノに触れない。



この曲の譜読みが終わるまでは


他の曲までは出来ないなあ悲しい



ま、仕方ない。これに集中しよ指差しスター