毎月30万円以上の安定した収入を得られるピアノ教室

 

【ピアノの先生専用FBグループ】

~毎月30万円の安定した収入を得られるピアノ教室を作る~

  🌷生徒がやめない教室経営🌷

 

♡体験レッスンからの入会率100%

♡開教以来常に満席のピアノ教室

♡口コミだけで満席のピアノ教室

♡幼児のレッスンにピッタリ「どれみフレンズ®️」マスター講師

 

理想の生徒&保護者が集まる理想の教室を作り上げ、

安定した収入を得られるようになった方法をお伝えします。

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

【LIVE配信しています】

FBグループはこちらから⇩⇩⇩

https://www.facebook.com/groups/kkpianoteacher/?ref=share_group_link

 

【個人コンサル·講座のお知らせ】

ライン公式はこちらから⇩⇩⇩

https://lin.ee/VtJfPg9

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

巷でよく聞く(?)

『寄り添ったレッスンをいたします』

 

うんうん、私も言ってたな・・・昔は。

 

でも、今は?

 

場合によっては寄り添うこともあるけど、ほぼ寄り添わない

 

こう言うと、冷たい先生って思われるかもしれませんが、

 

愛情はめちゃめちゃあります!

情熱もめちゃめちゃあります!

 

でも、寄り添わない、と言うか、

寄り添い過ぎない!!

 

練習が嫌い

  好きな子なんてほぼいない笑

 

特技は弾けない所すっ飛ばし奏法

  それ、やるよねー笑

 

発表会とかにとんでもないレベルの曲を弾きたがる

  夢と現実の区別って難しいよね笑

 

人間なんて弱い生き物で、

楽をしたい生き物で、

 

子ども達の考えることも気持ちも

よーーーくわかってます。

 

一つ一つに寄り添ってたら上達させられないわッ💦

 

だから私は、

『寄り添い過ぎないレッスン』

を心掛けています。

 

心苦しい時もたまにはあるけど、

とにかくやらせる。

ベソかこうが、プンプン丸になろうが、無視。

 

短いレッスン時間で泣いてる暇なんてないよ。

怒ってもいいけど、話は聞いて、指動かして。

絶対に出来るから!

 

でもね、弾けるようになってくると、子ども達の顔が変わってきます。

 

あれ?

さっきより弾けるようになった?

 

ほらね、出来たでしょ?←ドヤ顔で言います☺️

 

 

だから、寄り添わない💕