今日もブログを読んでいただきありがとうございます♡

 

毎月30万円の安定した収入を得られるピアノ教室〜

   🌷生徒がやめない教室経営🌷

 

 

過去にやってきた体験レッスン

失敗シリーズです

 

その1『体験レッスン用のテキストを探す』

 

楽譜売り場を探すと見つかりますね。

「これで大丈夫!」みたいな謳い文句が書かれたテキスト

 

体験レッスンだけのために、何種類かのテキストを買いましたね〜。

 

その時思ったものです。

 

「このテキスト通りにやれば大丈夫だ!」

 

いやいや、テキストに頼りすぎ

 

 

その2『とにかく楽しいレッスンを行う』

 

兎にも角にも、子どもが楽しめることを沢山やれば🆗!!

子どもが楽しいことって、ゲーム!ゲーム!ゲーム!

 

いやいや、実際のレッスンはゲームじゃないでしょ?

ゲームで釣ったら入会してビックリ(@_@)

コツコツ練習の日々・・・が待っている

子どもを騙しているようなもの。

 

 

その3『プレゼントあげちゃお♡』

 

鉛筆、折り紙、ノート、お菓子

プレゼント作戦で子どもの気持ちを鷲掴み💕

 

入会して現実を知る・・・

いつもプレゼントをもらえるわけではない

釣るための餌だった・・・

 

 

 

体験レッスンとは

レッスンを体験することである

 

普段と違うレッスンをやるべからず!

普段と違う対応をするべからず!

 

ゲームをしなくても、

プレゼントをあげなくても、

子どもの気持ちを掴むには、

 

認める・褒める・応援する

 

この3つ

 

これって、いつものレッスンでやってることです。

 

 

体験レッスンだからって、特別なことをしなくても

良いと思ってます。

 

私はこれで入会率100%!!!

 

 

【ピアノの先生専用FBグループ】

~毎月30万円の安定した収入を得られるピアノ教室を作る~

  🌷生徒がやめない教室経営🌷

 

♡体験レッスンからの入会率100%

♡開教以来常に満席のピアノ教室

♡口コミだけで満席のピアノ教室

♡幼児のレッスンにピッタリ「どれみフレンズ®️」マスター講師

 

理想の生徒&保護者が集まる理想の教室を作り上げ、

安定した収入を得られるようになった方法をお伝えします。

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

【LIVE配信しています】

FBグループはこちらから⇩⇩⇩

https://www.facebook.com/groups/kkpianoteacher/?ref=share_group_link

 

【個人コンサル·講座のお知らせ】

ライン公式はこちらから⇩⇩⇩

https://lin.ee/VtJfPg9

 

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー