こんにちは

堺市南区🌼いちのせピアノ教室🌼です


先日は、月1の学びへと

梅田まで行ってきました🚶‍➡️

最近暑さに負けて、車で外出することが多く

電車に乗るだけでちょっと🤏

疲れます😓



今回は、モーツァルトピアノソナタの
12番と13番

まずはそれぞれ担当のピアニストの先生が
演奏して下さいます🎹

それがまた、素晴らしい演奏で、
うっとりと聴き惚れてしまいます💚
足元を見ると、
実に細やかなペダリングをされてて、
モーツァルトの純粋な響きは
こうやって出すんだ❣️

やってみよ〜🙆‍♀️

とても勉強になりました❣️

13番のソナタは最初の出だしのメロディーから
【ため息ソナタ】と呼ばれているそうです♪

知らなかった😓

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸

いちのせピアノ教室では、
体験レッスンを受け付けています
レッスンに関するお問い合わせや
体験レッスンのお申し込みは
こちらからどうぞ ⬇️  ⬇️  ⬇️

友だち追加

ご登録後、メッセージを頂きましたら、
1対1のトークとなりますのでご安心ください❣️

🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸