2019.5.14 昼食 | ブログ始めました。

ブログ始めました。

  ブログ、閉鎖してから半年以上経過しました。
  そろそろまたやろうかと。
  マッタリしたい方はお相手してください。
  また記事と無関係なコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。

いやっほーっ!今日はカレーだ!

サラダのシーチキンはよっていたので、なんとかカリフラワーだけ

食べました!カレーですら前の病棟と味が違う・・・

こっちのほうが断然うまい!辛さが違うし、やっぱり前は

かれーもどきって感じでした。いやぁ満足。それでも

ご飯完食は怖いので、半分だけで終了!そしてなぜか好評なカレー皿!かわいい!


本日の更新履歴(最新記事よりご覧ください) 

  1.  ジョージア ジャパンクラフト ラテ  
  2. くらこん塩こんぶ 28g 
  3. めんどくさい患者たち 
  4. 爽 バニラ 
  5. 2019.5.13 夕食
  6. 2019.5.14 朝食

 

via keiko_osakaの隠れ家
Your own website,
Ameba Ownd