ブルーベリーレアチーズパンケーキ | ブログ始めました。

ブログ始めました。

  ブログ、閉鎖してから半年以上経過しました。
  そろそろまたやろうかと。
  マッタリしたい方はお相手してください。
  また記事と無関係なコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。

はぁ。。。最近さ、おいしいものの画像見ても泣けてくるんだよ(馬鹿

なんでだろう。食べたいというだけでなく?(笑)

いやぁ、うまそうだなというのと、こんなうまそうなもん、くわずして死ぬもんかと

食い意地がせめぎあって、感情がたかぶ・・・

高ぶりすぎではっ?!もうさ、入院が長いと精神的におかしくなってる・・

それは仕方ないか。で、このお店、なかなかいく機会がないけど、USJの前にもあったな。

記事の写真を拡大(お前、どんなけ)すると、切り口とブルーベリーのはんぱない量に

うおおおおおおおおおおと興奮。こういうスイーツにはいちごもいいけど

酸味の多いのが美味しいなぁと思う今日この頃でした。さて、私がこれを実食する日が

あるのでしょうか。食べに行くまでやっててほしいが、なくなってるかもなー。

 

via keiko_osakaの隠れ家
Your own website,
Ameba Ownd