マンションに「お静かに」と貼り紙 | ブログ始めました。

ブログ始めました。

  ブログ、閉鎖してから半年以上経過しました。
  そろそろまたやろうかと。
  マッタリしたい方はお相手してください。
  また記事と無関係なコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。

あの~・・・子供もいないし、マンションでもない私が何か意見をするなんて

おかしいと思われるかもしれませんが、この張り紙に怒るとか、

そっちのほうが想像力がなくておかしいと思う。

「親のあやす声が響いています」というのはそのままの意味ではなくてですねぇ・・・

子供と一緒に騒ぐ親とか、子供を怒鳴りつける親の声を

遠まわしで言っているのですよ。。。。

ちょっと考えたらわかりそうなものだし。

そもそも子供をあやす声が子供の泣き声より大きいわけなかろうが・・・

この張り紙に「ちょっと待ってよ」というお母さん?

あなた、頭大丈夫ですか?少し冷静にお考えください。

 

via keiko_osakaの隠れ家
Your own website,
Ameba Ownd