ドラマBiz「ハラスメントゲーム」(7) | ブログ始めました。

ブログ始めました。

  ブログ、閉鎖してから半年以上経過しました。
  そろそろまたやろうかと。
  マッタリしたい方はお相手してください。
  また記事と無関係なコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。

ドラマBiz「ハラスメントゲーム」 オフィシャルサイトより

 

人間の業や欲が産み出す、様々なハラスメントに真っ向から挑む、

痛快ヒューマンエンターテイメント!ぜひご期待下さい!

 

テレビ東京系 
毎週月曜 22:00~22:54

 
11月26日(月)放送 第7話 あらすじ
小松美那子(市川由衣)の罠にはまり、秋津渉(唐沢寿明)がセクハラで訴えられる事態に。
すべては水谷逸郎(佐野史郎)による策略だった。弁護士の熊沢咲子(松下由樹)から
事情聴取を受けた際、無実を訴えるが「証拠がない」と一蹴されてしまう秋津。潔白を信じる
高村真琴(広瀬アリス)は、矢澤光太郎(古川雄輝)と内密に動き出すが、決定的な証拠を
掴めぬまま時は過ぎ、やがて役員の間では自主退職の声が高まっていくが…
 
 
実は証拠はあるんだよ!だけどそれをあえて出さない唐沢寿明さん。かっこいいよ。
そして、奥さんもかっこいい!!!今回は実は夫婦愛だよ、うん。
家庭の中で旦那さんが転職するって、たいがいなことなんだろうなぁ・・・
うちみたいに子供がいなくて、私が働いていても、旦那は仕事を辞める時、
ちょっとは悩んだようだし。専業主婦で子供もいればそりゃめちゃくちゃ大変なことだよね。
 
ドラマでは、自主退職をすすめられていて、ことの発端のセクハラのこと、
自分は証拠を持っているけどそれを出したくはないことを奥さんに正直に話す唐沢寿明さん。
ここ、ここ!!!これを言わない旦那さん、多いよね。でもきちんと話すからこそ、
奥さんの石野真子さんは自分が見込んだ旦那さんを信じてついていこうと思うんだよね。
お互いの信頼関係が表れてて、ほっこりした。
 
で、やめておしまいかと思ったら、実はやめることすらままならない展開になっていくんだよね。
最後はパワハラとかじゃなくて、企業戦争だね。どうなる?!スーパーマルオー!