【杉田水脈氏のLGBT巡る騒動】評論家が「痴漢の触る権利も保障すべき」と述べ炎上 | ブログ始めました。

ブログ始めました。

  ブログ、閉鎖してから半年以上経過しました。
  そろそろまたやろうかと。
  マッタリしたい方はお相手してください。
  また記事と無関係なコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。

【杉田水脈氏のLGBT巡る騒動】評論家が「痴漢の触る権利も保障すべき」と述べ炎上

 

まあね、あきれて開いた口がふさがらないとはこのことよ。

こんなことを言うことすら信じられないけど、『新潮45』(10月号)って雑誌?

この雑誌もまともな編集者いねぇのかよと思うわ。

廃刊に追い込まれればいいんだと思う。

 

大きな批判を受けているのは、文藝評論家で一般社団法人日本平和学研究所理事長の小川榮太郎氏 。掲載された一部は…

「痴漢する男は制御不可能な脳由来の症状だから社会が保障すべきだ、触られる女のショックを思えというなら、LGBT様が論壇の大通りを歩く風景は私は死ぬほどショックだ、精神的苦痛の巨額の賠償金を払ってから口を利いてくれ」

 

『新潮45』、小川榮太郎氏の寄稿の一部。慄然とする。
「満員電車に乗った時に女の匂いを嗅いだら手が自動的に動いてしまう、そういう痴漢症候群の男の困苦こそ極めて根深ろう。再犯を重ねるのはそれが制御不可能な脳由来の症状だという事を意味する。彼らの触る権利を社会は保障すべきでないのか」 pic.twitter.com/rJqmyYRvop

 

この人、何いってんの?じゃぁ、快楽殺人は脳の病気だから殺人しても社会が保証すべきって?

殺された人は戻らないし、痴漢された人の心は?なんなの?

法律とかいう以前にさ、自分がされたらいやなことは人にしちゃだめじゃん?

どんな性癖も自分の中で人に迷惑かけない程度で処理するという選択肢もあるじゃん。

自分の欲望を相手の意思を認めずに押し付けることが問題であって、

誰も性癖の賛否をといてないじゃん。ばかじゃないの。

こんなことを年食ったじじぃが言ってるんだったら、もうぼけてんじゃないの?って思うし、

最近、年寄りが急にきれたり、自分勝手に行動するのはこういうじじぃが

偉そうにしてるからじゃないだろうかとも思っちゃうわ。

 

小川とかいうじじぃがいる日本平和学研究所っていうのもなんだろう。うさんくささ満載。

こんなもん、勝手に一般社団法人にすんじゃねぇよとまで思っちゃったよ。

 

自分でもさ、いやなテレビとか変な意見のSNSとか、いやなら見なけりゃいいじゃんって

いうこと多いけど、こんな意見、おおっぴらに言われちゃ、もう見逃せないよね。

ちょっとした話じゃないからさ。あまりのショックでそら恐ろしいとまで思ってしまいました。