がん代替療法の最前線Ⅲ いま注目されている健康成分ワサビスルフィニルとは | ブログ始めました。

ブログ始めました。

  ブログ、閉鎖してから半年以上経過しました。
  そろそろまたやろうかと。
  マッタリしたい方はお相手してください。
  また記事と無関係なコメントは削除させていただきますので、ご了承ください。

がん代替療法の最前線Ⅲ いま注目されている健康成分ワサビスルフィニルとは

 

これ、ほんまですか?!

私、わさび、めたくそ好きなんですけど!!!

涙巻きとか食べちゃうくらい(笑)

 

食べ過ぎてだめとかいうことはなさげなんで、どうでしょう。

今年の夏はざるそば、すし、など、わさび大活躍とか。

 

これもおいしいんですよ。

きざみわさび

 

つーんとしながらがんを抑えていきましょう!