暑い日が続いておりますね。お元気様でございまーす

 

数秘術おなまえ鑑定士 S.keiko(シャインケイコ)です

 

8月お盆前 毎年この時期多くなるのが 終戦記念日前と言うこともあり、戦争体験の特集などがテレビや新聞に載って来ますね

 

わたし自身も祖父が戦争体験者だったこともあり つらい体験だったせいかあまり語ることはありませんでしたが、ふと5年程前 海軍兵だった祖父の過去を知りたくなり

 

当時 夢中になっていたアイドルグループのライブを見に行ったついでに


少し足を伸ばし広島県の呉市まで行ったことがございます。





 

改めてまた行きたいと思った場所でもありますが、今も海上保安庁のいわゆる

(海猿)と言われる方々の訓練所になっているようです

 

ヤマトミュージアムを出た後は本当に感慨深かったのを今も覚えています




って言うか、祖父がこの戦火の中を生きて帰ってくれたのか、と思うと泣けたなぁ。。悲しい悲しい悲しい泣き笑い飛び出すハート


今のわたしがここに生を受けたのは、間違い無く祖父のお陰だから

 

 

 

 

そんな平和に思いはせながらふと思ったんです

 

 

終戦記念日って数秘何だろう??

 

 

広島原爆投下日、そして終戦記念日と。。。。

 

 

少し興味が湧きまして、数秘を見てみました。

 

1945年8月6日

1945年8月15日

 

どちらも数秘33

 

ちなみに長崎は数秘9でした

 

 

33と言う数字 良いことも 悪いことも 同じくらい起きる数字と言われています

 

要するに。。。。。。

 

 

 

 

振り幅が大きすぎて、この数秘をお持ちの方って、いばらな人生を送る方が多いのがこの数字

 

 

なんか。。笑い泣きなんか チュー


この結果にもすごく感慨深いですよね。。


33って本当予期せぬことが起きやすい日でもあります

 

 

 

数字って、数秘術もそうなんですが 吉凶を示す姓名判断も

 

 

結構この数字 かなりリンクしてるんです

 

 

 

数秘術と姓名判断を勉強したS.keikoだからこそわかる

 

数字のあれこれ。。。

 

これからも少しずつ書いて行きますね

 

今年で戦後79年 体験者が減りつつある中で

 

 

「今」を生きる私たちに何が出来るのか?

 

私たちたちなりの伝え方をして行こうと思います


気になるお問い合わせありましたら

LINEまで

https://lin.ee/SXmd80W


 

世界人類が平和でありますように

 

日本が平和でありますように

 

無限なる愛と感謝を込めて