今晩わ~🌠🌠


久しぶりの仕事で クタクタですびっくりマークびっくりマーク


暑いし☀️ 忙しいし~あせるあせるあせる
まったりしていた 身体にはキツイ1日でした悲しい


今日は旦那さんが人間ドックで胃カメラした時
ちょっと引っ掛かったらしく
病院に再検査の結果を聞きに行ったので
早く帰宅🏠️👣
何でもなかったようで安心しましたアップアップアップ
私が帰宅したら
夕飯の支度してくれていて 本当にラッキーでした照れ


料理好きなんで 本当に助かります🙆🙆
好き過ぎて 大量に作るので
気を付けないと 太りますガーンガーン
贅沢な悩みですね汗汗汗
何でも作りますが 特に麺類  好きだなぁ笑笑




明日  私は違う仕事を覚えるようなので
早く寝たいと思います☘️


どんな仕事でも はじめては緊張しますね~滝汗
そういう風に全然見えないみたいで泣泣泣
繊細ですからって言っときましたウインクウインク




とにかく ミスをしないように音譜音譜
頑張りたいと思います☘️