今晩わ~🌠


やっと休みになった 相模原にいる
長男が帰省しました💨


長男と彼女と私で夕飯のお買い物飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


2人とも堅実で素晴らしい指差し指差し指差し


今日は色々買ってねって言っても
買わないよね~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
私は奮発して買いまくりましたが(笑)(笑)


美味しい 夕飯でした照れ照れ


物価が高騰していて 若者はまだ給料が
低いので大変でしょうが  甘えないのよね……💦


ス~パ~のレジが同級生で
話が盛り上がっちゃって笑笑笑
後ろにお客様がいなくて 良かった~😊


久しぶりの再会に
嬉しい1日になりました♪♪