今晩わ~🌠🌠



大変久しぶりの投稿になります‼️



元気に過ごしております照れ照れ

息子達は27歳  25歳  

もうすぐ20歳になります♪♪

みんな元気に過ごしております。



薬剤師を目指す 三男さん

昨日で前期試験が終わりましたびっくりマークびっくりマーク



本当に地獄の日々で大変でした悲しい悲しい

ほぼ 寝ない生活の1か月

辛かった…………です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

見ている母も寝不足😴



素晴らしい根性で 頭が下がります😰😰😰

薬学部 きつい!!!



まだまだ先は長いですが

見守っていきたいと思います☘️


今日は朝からバイト🍕🍕🍕

お小遣い 欲しいですもんね💴




社会人 5年目の長男は

危険物の試験が受かったとLINEがきました😊

乙種第4類

神奈川県 合格率  38%

良く頑張りました💓💓



社会人 3年目の次男は

昨夜は当直でしたが ECMOで昨夜はほぼ徹夜

今朝はオペが入り 14時まで仕事だったと

LINEありました😅😅

大変ですが 何とか頑張っています🙏🙏

人の命を守る 仕事は大変に決まっています。

日々 成長中🙋



猛暑の日々ですが🌞🌞🌞

体に気を付けて 頑張りたいと思います☘️