今晩わ~スタースタースター


昨夜  旦那さんが次男を迎えに行き
次男  帰省しました💨💨
次男は自動二輪のみなんで
大きな物の買い物が不便なので
旦那さんが届けながら迎えに行ってくれました🙏🙏
ありがとう😄感謝アップアップ



私は三男さんがコロナワクチン接種の為
送迎しました💨
病院の駐車場が満車🈵だったので
送って良かったドキドキドキドキドキドキ


三男さんと久しぶりに外食


副反応の前に鱈腹 食べさせ照れ照れ
母も負けずに食べました😋🍴😋



次男  元気に帰宅してくれ 家族団欒❣️❣️
楽しい時間を過ごせました🙆


今日は会社  半休を頂き
次男と銀行に行き 普通預金のお金を👛
社債という 定期にしてきました‼️


終わってから 2人で藍屋に行きLUNCHを食べてきました飛び出すハート飛び出すハート
次男は今日はボーナス支給日
大変 お疲れ様でした!!!!!!
ご褒美に何か買うみたいです💓💓


三男さんはコロナワクチン副反応で朝からダウン  お熱    倦怠感で💦💦
今  梅 雑炊を食べていますニコニコニコニコ


早く 元気になりますようにキューンキューン




今夜はサッカー⚽️⚽️の試合を
観たいと思います☘️
寝不足になっても 明日は休みなので合格合格合格