今晩わ~☆☆☆


急に寒さが増しましたね💦💦


日照時間も短くなり 心細い日々ですガーンガーン


今年初めて ふるさと納税をしましたびっくりマークびっくりマーク
私は 果物  🍊  🍎

旦那さんは お米🍚   タン🥩    ハム   ケ~キ🍰 
カキ🦪  鮭🐟️  ラ~メン🍜    鳩サブレ 🕊️🕊️
鳩サブレ2箱   88枚  頼みすぎました😅





最近はスポーツを良くテレビで見ます👀
サッカー⚽️  無縁でしたが
見るとはまりますネ😄😄


朝 4時からの試合も しっかり応援しました飛び出すハート


寝不足でお昼休み開け きつかったです🤭


頑張る人 必死な人を見て勇気を貰い
自分のエネルギーに変える‼️
強気な人  謙虚な人
色々想像しながら楽しく観戦しています🎵
がんばれー  日本🇯🇵🇯🇵🇯🇵ドキドキドキドキドキドキ


今夜は柔道を楽しみに応援します‼️


丸山さん
頑張って欲しいな🙏🙏

我が家の旦那さんは阿部さんを応援🥋



明日から頑張るエネルギーを
貰いたいと思います☘️☘️☘️