こんにちは~😊


11月18日金曜日
コロナワクチン接種 オミクロン対応
4回目 ファイザーを接種しました💉


副反応が非常に心配でした‼️
15時間後くらいに  おもだる~~と吐き気
どうしても 出掛ける用事があったので
気が紛れたのか………何とか乗りきれましたウインク
良かった~🙆🙆


山梨県も感染拡大中
気を付けて 日々過ごしたいと思います☘️


三男は12月8日に予約したのでびっくりマークびっくりマーク
一緒に着いて行こうと思います🎵
過保護の母  継続中👍️です❣️
まだ嫌がらないので 有難いわ~キューンキューン



今日は長男と彼女が遊びに来ていて
先程  柿をもいで貰いました飛び出すハート飛び出すハート








一気に 3個取りと4個取り指差し指差し


力持ちの長男   さすがです笑笑笑


今から剥いて干したいと思いま~す☘️



次男さん
日々忙しく過ごしているそうです♿️🏥
今年は大晦日仕事になったからって
📲がきました‼️
働く事 仕事が有る事は有難い🙏
頑張って欲しいと願っています‼️
彼女もいないので 貯金💴 貯まる貯まる‼️
誰か婿に貰って~~~って感じです🙇
バイクが好きでキャンプが好きな方
宜しくお願い致します💝🤭笑笑笑



三男さんはリモートが多いので
木曜日もバイト申し込み シフトに入れて
貰って頑張っています‼️

大学の仲間が1人留年確定した………って笑い泣き笑い泣き


甘くない  俺も頑張らなきゃって
言ってました💦💦
バイトも大切ですが勉強を怠ったら
本末転倒なのでね悲しい悲しい
12月末から1月末までは 後期テストなので
バイト出来ないので
お年玉🧧 奮発したいと思います☘️
前期試験がかなり成績良かったので
ご褒美 ご褒美👍️👍️


明日からまた頑張って働きたいと思います🎵
残業も頑張ってしなきゃ👩‍🔧👩‍🔧👩‍🔧


コロナ  皆さん  気を付けて下さいね~びっくりマークびっくりマークびっくりマーク