今晩わ~☆☆

blog 中々 更新出来ず………えーんえーん

何しろ忙しいんです💦💦

仕事は相変わらず 残業の日々悲しい悲しい

1日 400個 使う製品を担当
400個作る事はかなり大変なのですびっくりマークびっくりマーク

その仕事だけではなく 他にも担当している

時間とのたたかいダウンダウンダウン


焦りの汗😓😓
1人で汗だくです💨💨💨



今週と来週 組で御葬式がありまして
半休頂くので 在庫 減って不安😖💧

組は大切なので 何も出来ないですが 参加させて頂きます。
旦那さんも一緒に
御冥福をお祈り申し上げます🙏




息子達は元気で頑張っています‼️


長男は来週 1週間  山梨県のファナックで
研修に参加させて頂くようです


次男は今日はナイタ~で野球の大会に参加しているようです⚾️
大丈夫かしら(笑)(笑)(笑)


三男は今日は母校の高校で模試の監督のアルバイトに行きました📝👓️
現金で頂いてきてました👛


三男の大学学費の為に 母も弱音をはかずに
頑張りたいと思います☘️