ご無沙汰ですウインク

元気で過ごしています‼️


9月30日は会社の棚卸し👩‍🔧
半年に1回  年2回 行われます🖥️
午前中にかなり追い込み
無事に15時には ほぼ終了😊😊
美味しい🥐🥖🥯が支給されテンションあがる飛び出すハート飛び出すハート  
定年退職する おじ様が 手伝ってくれたからって
パンを下さり 有難い💓💓


17時に退勤してアップアップ
PayPay 30%を利用して灯油を購入
9月30日までなんで コミコミあせるあせるあせる
無事に購入出来ました😊😊


今日
三男は大好きなアイドルに会いに行きました💝
富士急ハイランド
友達が車で迎えに来てくれ  3人でビックリマークビックリマークビックリマーク
朝からご機嫌   良かったね✨


次男は今日から遅めの夏休み
石垣島に行きました💨💨💨
昨夜は二子玉川でお寿司を食べたようです🍣

2時間 待ったそうです😅😅



すごく美味しかったそうですびっくりマーク
お寿司  大好きだもんね💓💓


今日 石垣島に出発✈️





息子達  充実していて 母は嬉しい指差し指差し愛愛


母は明日から仕事が超忙しくなるガーンガーン
体に気を付けて 頑張ります🙆🙆


来週は次男も帰省するので
家族で夕飯食べに行きたいと思っていますびっくりマーク


旦那さんと2人で過ごす時間が長くなり
老後です(笑)(笑)
2人の時間も悪くないな~爆笑爆笑爆笑