今晩は~☆


毎日 お疲れ様ですニコニコ


今朝 私と一緒に出掛けて高校へ
久しぶりの部活🏓🏓🏓
からの~   学食からの🍜~~塾です✏️✏️


課題確認テストがあるようです📝👓️💮
高校生も大変です…………
自分で計画を立てて 進めているので
口出しは ほぼありません照れ


長男  次男を見ていて
良いところを学習しているのだろう(笑)(笑)


お母さんのキレどころを知っているのか
持って産まれた性格なのか
得しているように感じる私です……ニヤリニヤリ



4月から 新高校2年生の三男さん
               大学4年の次男さん
              社会人2年目の長男さん


あんなに沢山沢山喧嘩していたのに
今は仲良し😃🍒😃仲良し


たまに 喧嘩にならないかって
昔のトラウマに心配になる私ですが
大丈夫なお年になったようですビックリマークビックリマークビックリマーク
大人になった証拠ですねアップアップアップ


頑張れ 三兄弟よ~音譜音譜音譜


長男が1年間 頑張ってくれた事が嬉しいビックリマークビックリマーク
最近は早番  遅番も始まり
少しだけお給料アップしたようですラブラブラブラブ


段々と心配もなくなり
独り身になった気分の私です(笑)(笑)口笛口笛