日々お疲れ様です✨


夜分の更新で申し訳ございませんショボーンショボーン

正月休み気分もすっかり抜け
毎日 忙しく過ごしておりますニコニコ


備忘録としてラブラブラブラブ


今週土曜日
担任の先生のお誕生日らしいウインクウインク


お誕生日 おめでとうございます🎉✨😆✨🎊


クラスラインで
先生にプレゼント渡そうって
学級委員長から発案~があり
(良い子だね~!!!!)さすが 野球部⚾️⚾️


先生 乳製品がダメらしい💦💦
飴が嬉しいらしいってLINEだよ🍀って息子


のど飴 買ってきて
そして プレゼント用の袋にお願い~って照れ照れ


りょ~~~かい合格合格合格


沢山の のど飴が教壇の上にだったようです(笑)(笑)
ほとんど同じ のど飴だったよ(笑)(笑)😄😄って


先生 とっても嬉しかったでしょうね🎵


若さとパワフルさと
決して怒らず たいらな性格 
そして常に全力おねがいおねがいおねがい


話が合う  気が合う‼️で
息子は大好き🍀😌🍀


長男が高3の時  副担任だったので
卒業式で送り出して頂き
私も5年ぶりの再会😄😄


有難い 再会と出逢いになりました‼️





いつも思いますが
平らな性格で平等な人が一番 素敵☘️☘️
みんなに好かれるのは 難しいけど
感じ方って基本 みんな同じなんだと
最近感じます!

息子達にも 常に言っています!

友達 後輩 先輩  周りの方々に
普通でいいから 嫌な思いをさせるとか
暴言はくとか 傷付けるとか
自分がされて嫌な事は絶対しないでねアップアップ

深呼吸して堪える事の大切さを
知って欲しいと。。。ビックリマークビックリマークビックリマーク


小さい時から先生方には本当に恵まれていた
我が家✨✨


逆に打たれ弱いのかも。。。知れないあせるあせるあせる
恵まれた環境だったから。。。


子供達の笑顔がずっとずっと
続きますように🎶🎶