HAPPY AROMA LIFE
岡野佳子







お問い合わせ*                          



前回の記事は こちら⬇︎





親子の絆を深める才能開花セラピーについて



{47D6AB99-5DA5-4F30-8C6A-D7C3AE57CD74}







「子供に無理強いをしてませんか?」

母親という立場から ついつい口出しや
おせっかいをしてませんか?







「子供が何を考えてるか 分からない・・・」


ついつい、自分目線で考えたり
叱ってしまったりしてませんか?

怒って イライラして 家の中は 悪循環の渦




「私って、母親失格・・・」

一体 私は何をやってるんだろうと自己嫌悪




 

「自分には何も才能がない・・・」

 

そんなふうに思い込んでいませんか?

 

 

 

 

 

「叶えたい夢はあるけど、どうせうまくいきっこない・・・」

 

一度失敗したことで、すぐに諦める癖がついていませんか?

 

 

 

 

 

「あの人みたいにはなれない・・・」

 

SNSのキラキラ投稿を見ては、自分と比べて落ち込んでいませんか?

 

 

 

 

 

「ワクワクってなに? わからない・・・」

 

気持ちを後回しにして、頭で考えたことを優先していませんか?

 

 

 




才能は誰でも持っているもの。

 

ただ気づいていないだけなんです。

 

資質を開花させ、素直な想いに従い行動すれば、

 

あなたの人生は自動的に好転し始めます。


(Eriさんから引用)






☆ 才能開花セラピーの特徴 ☆

・自然療法 フラワーエッセンス
数秘術を組み合わせた オリジナルのセラピー


・一般的なフラワーレメディは
ストレスケアに使いますが
それとは違い、才能開花セラピーは
その方の持つ資質を活かすという
独自の目的で 使います




{FBB61177-DC23-4D72-B8BC-B34B28E3C474}






 
隠れた才能がわかり、資質が磨かれ開花する! 「才能開花セラピー」
 

 

 

才能開花セラピーは、数秘術とフラワーエッセンスを組み合わせたオリジナルセラピーです。

 

鑑定書を元にお話を伺い、資質を開花させるためのフラワーエッセンスをお選びします。

 

選択したフラワーエッセンスは、一つのボトルにブレンドしてプレゼントいたします。

 

 

 

顕在意識と潜在意識に同時に働きかけるため、通常のフラワーエッセンスのセッションに比べて

 

変化のスピードが速いのが特徴です。


 (Eriさんから引用)
                
{82DE11F1-DF32-4E44-931A-83959B90DA10}








 

 
才能開花セラピーを受けると、こんな変化が期待できます!
 


チェックボックス 親子の絆が深まります


チェックボックス    子供への接し方が分かります

 

チェックボックス 自分という人間がよくわかるようになります

 

チェックボックス やりたいことに挑戦できるようになります

 

チェックボックス 自信を持ち、自分を愛せるようになります

 

チェックボックス 心が喜ぶ道を選択でき、ワクワクした人生が送れるようになります


(Eriさんから引用)


 
{3A0C116F-1B19-4FF7-92F6-0D4F72C0E984}




 

{8E5CFC98-C19D-49FA-9D49-4DD6421AEDB5}








注意事項<よくお読みください>
 
 

※アンケートへのご記入、フラワーエッセンス飲用後のご感想をSNSに掲載させて下さい。

 

※男性の方は、ご紹介のみ承ります。

 

※6ヶ月以内に心療内科等に通院された方及び精神薬服用中の方、著しい情緒不安定がみられる方はお受けいただけません。

 

※お支払いは、事前振り込みをお願いいたします。銀行口座は後ほどご案内します。

 

※今回は直接お会いできる方を優先します。

 

※ご都合が悪くなられた場合は、日程を変更いたします。

 

※延長はいたしかねます。

 

※フラワーエッセンスの保存料はブランデーを使用します。

 
(Eriさんから引用)


 

{51914240-527B-4FC9-B73B-01794226724C}








🧡親子の絆を深める才能開花セラピー🧡                       
{5222DA38-BDA8-4CF3-B804-199B70D1C0D6}



モニター募集までしばらくお待ち下さい

 












*****

*岡野佳子*       
8歳と5歳の男の子を育てるママ。                       
子供の発達凸凹と向き合って、
なんで私ばかり…と
家に引きこもり生活や義理両親同居で病んだ日々と
息子の喘息やアレルギー、
身体の弱さに悩み苦しんでた時、
アロマや心理学に出会い、
だんだん心にゆとりと笑顔を取り戻す
この経験から 
子供の発達凸凹の悩みや
必死に頑張る子育てママのサポートと
リフレッシュとストレス解消を兼ねて
出張ヘナやアロマクラフト教室を開催するに至る



***********************





今日も素敵な一日を
笑った分だけ自分に還ってくるよ

今日という1日は 二度と戻らない
愛する家族と
愛する自分を大切に❣️










お問い合わせ*