数回目のVintedブーム到来中。

新しく出品すると前から売れ残ってた物も人の目にとまるようで、ちょこちょこっとお小遣いができましたチュー


私はなんとなく古着が苦手です。なのでVintedは売るばっかりで買ったことはなかったです。知ってる人のお古なら全然問題ないのですが、知らない人のはなかなか勇気がいります。ジーンズはギリオッケーという基準。


その昔すごーく気に入っていたジーンズがありました。履きまくってヒザが破れたので泣く泣く処分しました。同じ物の新品はもう手に入らなかったのですが、eBayで見つけたので思わず買ってしまいました。でも届いたら裾がカットされていたようで、靴を履くとビミョーに短い絶望

あの頃はまだイギリスに来たばっかりで、文句を言う術もなかったのです・・・

それ以来古着を買うことはなかったのですが、Vintedでまた見つけてしまったのです!

前回のとは違うジーンズだったのですが、私が今も気に入って履いているモデルのデザイン違い。どうしても欲しくなりました。なぜかというと、自分のやつより1インチ大きいサイズだったから笑い泣き いや、持ってるやつも入るんですけどご飯食べると苦しくて(笑)


日本で買ったら4万くらいするのですが、£15だったのでポチっとしてしまいました。届くまでドキドキしてたのですが、ちゃんと洗濯もしてあって綺麗なのが届いたのでよかったですニコニコ

そしたら、またVintedが同モデルのデザイン違いをオススメしてきまして。£10だったので買っちゃいました爆笑

せっかく断捨離してたのに、また減らさないと〜


さて、ユダヤの新年です。


りんごと蜂蜜?バーモントカレー??と思った方はまちゃママさんのブログをご覧ください笑


ケーキオーダーの新メニュー 

「ミルクレープ」


フルーツ入りも好きだけど、シンプルなクリームだけも美味しいですよね〜ラブラブ