今朝も朝イチで、病院泊だった夫の交代に行きました。朝の巡回でまたあの「退屈してない〜?」と聞いて回るナースさんが来られてレゴ2つ目もらいました笑



お向かいのベッドに新しい男の子が夕べ入院したようです。そのお母さんどこかで見たことあるな〜と思ってたら、私がいつも行く洗車場のおばちゃんでした笑い泣き 声かけようかと思ったのですが、息子さんが手術に行くようで泣いてらしたので、そっとしておきました。

この部屋5人部屋で、どうも骨折メンバーが集められているようでした。

洗車場の子もサッカーで足を負傷したそうです。← 盗み聞き(笑)

で、手術から戻ってきたら早速マクドナルドを食べていました。えっ?!滝汗

あれだけ泣いていたお母さんはいつ家に帰れるのかとナース詰め寄り、hoveringで歩けたら帰れると言われたんです。

そしたら「クララ!あなたの足はもう治っているのよ!歩けるのよ!」と言わんばかりに息子に猛特訓させ夕方帰って行きました笑い泣き


そしてうちの息子も今夜無事退院となりました。

投薬が効いて、腫れもだいぶおさまりうっすら目が開けられるようになりました。

しかし「リメンバーミー」笑い泣き


アザってこんなに黒くなるんですね笑い泣き


今週は引き続き学校休んで、外来での診察や後日MRI検査があります。


小児科病棟ってびっくりするくらい沢山スタッフがいるんです。皆さんに手厚く親切にしていただき本当に感謝です。ありがとう!!