夕べから入院中の息子です。



きのうアフタースクールのフットボールで、他の子と激突したという連絡があり、迎えに行ったらもう直視できない顔になっておりました絶望  

片目だけですが、大袈裟でなくまさにこれ・・・


帰り道もう怖くて、怖くて前のめりで運転して帰ってきました。夫が家で仕事してたので近所のウォークインセンターで待ち合わせしました。

ビル1件がGPとかになってるやつです。

が、行ったらここにはウォークインセンターはないと言わました。虚偽ウェブサイトむかつき

そして受付のオバちゃん達も息子の顔を見てOMGを連発し「ウォークインよりA&Eにすぐ行きなさい!」と。虚偽ウェブサイトの文句言う隙を与えさせない作戦かっ!(笑)


夫がA&Eに連れて行き、私は帰宅しました。

そこでCTなどの検査を受け、眉の下あたりの骨が小さな骨折を起こしていることがわかりました。

骨折ならあの腫れも納得です。脳しんとうもあるので、引き続きモニターするということで入院になりました。

でもその病院は小児科の入院病棟がないらしく、近くの別の病院に転院することに。

救急車の手配が出来るまで待たないといけないので、その間に着替えや食べ物を届けに行きました。


いつも冷静沈着(?)な息子が家に帰れないと大泣きするもんで、夫が転院先の病院に泊まることになりました。


長くなるので、続きます。


※病院の付き添いヒマなのでその間にブログ書こうと思ったら電波悪くて、交代で家に帰ってきて洗濯機待つ間に書いてます。今ココ指差し

息子は大丈夫なので、ドキドキしないで読み進めてくださいニヤニヤ