先日お友達と是枝監督作品の「怪物」を見てきました。


前情報なしで見てきたのですが、タイトルから想像してたのと全然違いました。すごくよかったです!! わりとあちこちで上映してるようなので、お近くで見れそうな方はぜひ! 前情報なしで見ていただきたいのであえて何も書きませんが、伏線回収がすごいです!


今回はEveryman cinemaという映画館で観ました。ここはラウンジがおしゃれなカフェバーになっていて、待ち合わせに使ったり、お茶しに来たりはあったのですが、映画を観たのは初めて。


ラウンジ


こんな感じで全席ソファ席。クッションとテーブル付き!

バーでドリンク注文したら、席まで持ってきてくれます。



映画の後は美味しい中華へ。


酢豚ハート 正確には酢鶏。酢豚もありましたが、他にも豚メニュー頼んだので今回は鶏で。豚はがっつきすぎて写真撮り忘れ(笑)


ここのメニュー、中国語と英語で表示してあるのですが、謎に中国語のみのページがあります。グーグルトランスレートで調べても怪しい訳しか出てこないので、前回行ったときにメニューの写真を撮り、じっくり家で調べたら、まぁ美味しそうな物がいっぱい目がハート

酢豚も発見した1つ!全く酢豚という文字ではなかったので、今まで気づきませんでした。


牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


最近食べた美味しいもの


TimTamみたいでした!(TimTam最後に食べたの20年近く前だから嘘かもしれません爆笑)

食べ過ぎ危険ですニヤニヤ



そして失敗ゲロー

ホームバーゲンで買ったファンタグレープ。

激マズで子ども達からも大不評。カルポールの方がまだ美味しいかも!?

ファンタグレープパッケージが色々違うのがあるみたいなので、ご注意を。製造国が違うのかしら??

ちなみにパイナップル味も買いましたが、同じくイケてませんでした。